ただいま。

  * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ *

  pig ダイエット 1か月目。 (← いちから 出直します。。)

  * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ *

    ダイエット&リバウンド歴は・・・ 長すぎてわかんないですsweat02

    昨年、ひとり鍋 + プチ運動 + 半身浴 で  -6㎏くらい。
    でもその後、すっかりリバウンドしちゃって それっきり。。

       めげずにまた のんびりやっていこうかな。chick

|

2010年12月 8日 (水)

きょうは入力する(BlogPet)

きょうはぺぇと入力する?
それとも運動する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺぇ」が書きました。

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

それで蒼斗を運動した(BlogPet)

ぺぇがエントリも入力したいです。
それで蒼斗を運動した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺぇ」が書きました。

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

「...がほしいな(BlogPet)

ぺぇは「...がほしいな。
ゆんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺぇ」が書きました。

| | コメント (0)

2010年11月16日 (火)

蒼斗へ入力しなかった(BlogPet)

ぺぇは、蒼斗へ入力しなかった。
だけど、きょうゆんは、エントリっぽい運動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺぇ」が書きました。

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

運動(BlogPet)

きょう、イチゴと運動しないです。
だけど、コロで太郎っぽい入力した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺぇ」が書きました。

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

エントリ(BlogPet)

きょうぺぇは、ゆんとエントリが運動したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺぇ」が書きました。

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

きのうは太郎とか運動(BlogPet)

きのうは太郎とか運動ー!
それでエントリみたいな入力したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぺぇ」が書きました。

| | コメント (0)

«運動すればよかった(BlogPet)